2009年10月18日

ちょい先の戦略

先に続いて今日2発目。

次の勉強会で、ついに会社の上の人に参加してもらう。楽しみだ。これがうまくいけば、自分の資料を今後使ってもらえる可能性がある。そして、自分がこの活動をやっていることを知ってもらえる。今の会社で勉強会の運営がより強固になれば、このノウハウをもって、次はいよいよ自分の会社でやってみようかなと思う。そして次は東海地方のいろんな会社の人を対象に、と、どんどん広げていきたい。

今の自分の行動理念は「守破離」。
今はとにかく学んで実践の繰り返し。自分の基礎能力をとにかく上げることに貪欲に。どういう能力を上げるかは人それぞれだが、自分の領域では絶対に負けないようになろう。




しかし、次の資料作成ができていないw
しかも明日はクライマックスシリーズを観にナゴヤドームだ。火曜日辺りに図書館に篭ってやろうかな。
posted by comr at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

