2009年09月30日

頭フル回転で、頭痛が・・

今日も業務終了後に勉強会。
今回はメンバーがデータ構造について授業をやってくれた。
配列、リスト、木、ハッシュについてスッキリ理解することができた。
深めればワケわからん域まであるみたいだけど、
「知っていること」が大事なので、これでOK。


次の自分の回では、どうしてもやりたかったある内容をやる予定だが、
会社の上の人に聴いてもらえる・・・かもしれない。(可能性は低いが)
あわよくば、これを会社に浸透させたい。

人と人の微妙な関係のなかでどれだけうまく立ち回れるかって
すんげー大事だなーと実感しまくりんぐ。
例えば、複数の人に何かを知らせておくでも、
順番を間違えただけで、話がおかしなことになる。
去年散々失敗したので、少し慎重になっているかもしれんw


立ち回って動いて、とにかくガンガン攻める。
いつチャンスが巡ってきても、それを掴める自分でいたい。

***

日曜日はジャズドリーム長島に行った。
秋物の立ち上がりで、アウトレットとは思えない品揃えの良さ。
特にアーバンリサーチとナノユニバースが最高だった。
ポールスミス、シップスなど、メンズの有名店が出店開始していた。
後はジャーナルスタンダードが出店してくれれば文句なしなんだが。
posted by comr at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

