2009年01月28日

はるな、ふたたび

さて、今日は中日での宴会だったが、
やはり「エアあやや」をやるはめになってしまった。
これはもう定番化しそうな勢い。

芸はおいといて、普段話しにくい人と話せる、
敷居が一気に低くなるという意味では
宴会は非常に良い場だと思うし単純に楽しい。


最近は10時には寝て5時半に起き、
出勤まで1時間ほど勉強しているのだが、
すでに時間を大幅にオーバーしているので
明日は早起きができなさそうだ。。

出勤前と退社後に1時間ずつ勉強時間を搾り出しているが、
だいたい業務の反省とまとめ、翌日の作戦立てとToDo作りで
半分ぐらいは過ぎてしまう。
時間のマネジメントをうまいことやれる方法はないものか。


まぁとりあえず、明日が今週最終日なので、
ガンガン攻めていくぜー。
posted by comr at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

