2009年01月03日

Cloud nine

何に満足していないんだろう。
何か足りない気がしてくて、ちょっぴり不安で、
ちっとも前に進んでいないような気がして。

確固たる自分を求めて
自分のいる場所が分からなくなって
違う自分を目指してみても、何か飲み込めなくて。

けど、君のその一言で、目の前の世界が開ける。
今まで気がつかなかった、いや、忘れていたものを思い出す。
もしかしたらあの頃は分かっていたと思う。
けど、荒波にもまれるうちにそれを忘れてしまっていたんだ。

結局「今の君でいい」と言ってもらいたいんだなと
僕に気付かせてくれる、その一言が
がんじがらめになっていた狭い自分から抜け出せる
乾いたスポンジに水が吸い込まれていくように、
その言葉が染み渡る。

鏡のような君の一言で
今のままでいいんだと、自分がどれだけ幸せかを。
同じ僕のまま、けど少し自信を纏った僕は
力強く前に踏み出せる。
posted by comr at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

