2008年07月12日

あと2週間だぜ

体があまりにもしんどいので、生まれて初めてマッサージに行ってきた。足ツボマッサージ。




実習もあと2週間。
ぶっちゃけて言うと、人間関係で今ちょっと悩んでたりする。
3ヶ月近く経つのにまだ馴染めない人がいて、そんでもって他の人は普通に話しているのを見ると、まだまだいかんなぁとかなりへこんでしまうわけですよ。意外とこのダメージはでかいw 

あまり現場のテンションについていけないというのもあるんだけど、体力が付いていけなくて一日中しんどいのです。立ちっぱなしで足の裏がすごく痛い。もう立っているだけで物凄く痛い。んでもって暑い。だからなんとしてもテンション上げるために足をマッサージしてもらった。んで、リポビタンDを2週間分買ってきた。これで無理矢理体力の底上げをしてなんとしてもハイテンションで乗り切る!同期も文句一つ言わずに現場の人達と馴染もうとして頑張っているから、僕だって頑張らねば!言い訳はしたくないし、落ち込んでられない。とにかくやるのみ!


基本的に仕事って楽しくはないし、思ったことができるわけでもない。今は実習だけども、その後も会社の都合でどんどんいろんなトコに行くことになる。でも毎日決まった時間に起きて会社に行って仕事をする。それだけですごいことだと思うのですよ。スポットライトを浴びるような仕事がすごいなと思って、そんな仕事ができたらなぁと幻想を抱いたりもしたけれど、今はただ単純に、しがみついてでも頑張ってみようと思うだけ。だから実習終わる時はなんとしても仲良くなりたい。どんな仕事も、みんなでワイワイ楽しくやるだけで全然違うと思うから。







iPhoneは欲しいとは全然思わないけど、iPodが欲しい。
車で音楽聴くのさー。

もう完全に携帯プレーヤーの代名詞になったよなぁ。

前に持ってたもらい物のiPodは無くしてしまったけど、使い勝手は良かった。ただiTuneがすごく使いにくかったので、iPodの音楽管理は別ソフトでやってた。




ギターを眠らせておくのはあまりにも勿体ないので、地道にちゃんとやってたり。バンド組みたいけど、そんなことができそうな人いないしなー。




このブログを何気にいろんな方に見ていただいているようです。
結婚でお世話になったアロマテラピーの方、指輪を作ってくれたI君など。

こんなんですが、見ていただいてありがとうございます。
毎日が戦いですが、頑張っております。
posted by comr at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
心身ともフル回転されてますね!
きっと後々、この時の経験がモノをいうのでは?
私たちも今突っ走っております!
お互い頑張りましょうね!d(^▽^)(^▽^)b

comrさん、たまには、
Liveに行くとか、
デートするとか、
空を眺めて見るとか、
身体中を撫でて叩いて揉んで〜(笑)
そんな時間を持ってくださいね♪
Posted by Bateau Aromatique at 2008年07月16日 11:23
おお!ありがとうございます!
そうですね、今この経験が後々に活きるんだと思って頑張ります。

週末は夫婦の時間にすることにしています。
今この時間が凄く楽しいですね!
Posted by comr at 2008年07月24日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

