2009年02月04日

やっちまったぜ

今回はしくじった。
前回の成功に味を占め、一人で突っ走って
変な方向に進めてしまったため、良くない展開に。
予想外に怒られたのもそうだし、それ以上に
自分で考えて正しいと思ってやっただから、すっげー悔しい。

一つの成功で手にした自信で
全て通じるかと思ったら大間違いで、
大きな枠組みでものをとらえて会社をマネジメントするのは、
自分が思っていた以上に深いものだった。

「試みた手法は決して間違っていなかった、
 けど、仕事ってこれだけじゃないよ」
といわれ、確かにいろんなことが複雑に絡み合っていて、
その背景や人、いろんな要素をじっくり
観察する必要があったなと思った。

大きな山登りをしていて、結構なところまで進んでたと思ったら、
実はまだまだ麓にいましたーって感じ。
まだまだあまちゃんだった。

まぁ、こうやって一つ一つ学ぶものと考えたら、
今回も大きな収穫だったと思う。
悔しさが大きい分だけ絶対に忘れないだろうし、
次はこうしてみようという布石も打てたかなと。
posted by comr at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

