2008年10月12日

未熟

実習を通して、自分の未熟さを実感する。
同期にあまりにもできるやつがいるから、物凄く焦る。
今決定的にかけているのは、「知識力」「考察力」
情熱だけは普通の人より上のつもりなんで、そこからなんとか登っていきたいなぁ。

そうそう、mixiのIDを変えました。
前のIDは放置するつもりなので、もしよろしければこちらへお願いします。
同じベクトルが一つでもあれば、ゼヒ登録したってください。
ID:20177046


こんな曲見つけた。
『最後の初恋』のテーマ曲。


ええ曲じゃー。
posted by comr at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

課題

勉強づくしの研修ももう残りわずか。
いろんな勉強をやればやるほど、自分の考察力や知識力がまだまだ足りないことを実感させられる。もっともっと頑張らねば!



**

スポーツの秋、ということでいろいろやってみようと思っていたり。来週はバドミントン、ゴルフ、ボルダリングをやる予定(全部平日)。同期の中には、一週間毎日スポーツをやっているヤツもいるので、これでも少ない方。

上に書いたけど、バドミントンを再開。経験者にフォームを見てもらって、忘れたところや変なクセをなおしてもらいつつ。

同期にゴルフの腕前がすごいやつがいるので、嫁さんと一緒に教えてもらおうと思ってたり(スコアが70を切るとか)。早速今日、ゴルフクラブを買ってきた。嫁さんがゴルフ好きなので、夫婦でやれたらいいかな。

posted by comr at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

